社会福祉法人 鹿児島市社会福祉協議会

会議室使用申請書のメール受付を開始します!(福祉コミュニティセンター)

令和4年4月1日から、福祉コミュニティセンターの会議室使用の各種申請書のメール受付を開始いたします。

会議室申請書提出・問い合わせ専用メールアドレス

comisen.yoyaku@dondon-net.or.jp

対象の申請書は以下の通りです。

使用許可申請書(様式1) (記入例はこちら。

②センター施設使用許可事項変更届(様式2)

③センター施設使用許可取消届(様式3)

④センター使用料減免申請書(様式4)

※会議室の使用申請につきましては、あらかじめ空き状況を電話等でお確かめの上、申請をしてください。

なお、申請書の受付は使用日の2か月前から2日前までとなっております。

※変更届・取消届についても、事前にお電話にてご連絡をお願いいたします。